人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんVS小娘

とにかく私は水に弱いったらありゃしない。

たとえ軟水、日本人の口に適していると安全視されている国でもお腹ゴロゴロ、ピーヒャラピーヒャラ、山根くんになってしまうのだ。

それがお腹だけならまだしも、洗顔に用いる水だって容赦ない。

だから長期フライトでは成田で大人買い、いや、箱買いしなくてはならないので「どこへ出稼ぎに?」なんて言われる始末も覚悟の上なのだ。

で、500ml×12本入り天然水二箱目を開けたんだ。

ふっ。目がテンってこういうことを言うのね。

フツーのなっちゃんオレンジならいいよ(よくないが・・・)。

なんでなっちゃんスムージー/オレンジ&マンゴーなのさ。

これで顔洗って出直せって言うのかい?
by room1224 | 2004-07-26 18:25
<< 好きな男と寝たい女 愛されてinチャイナタウン >>