人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーボーイと全身鏡と

オフを利用して午前中、久々にヨガに行ってきた。

平日の昼間だからか、いつもきゃっきゃ騒いでるOLさんたちが見あたらない。というか、私しかいない。なんだかリッチかも。

インストラクターの(松本潤似でそそる)通称チェリーボーイくんと(彼は断固としてイヤそうな顔をしてるが、Mって知ってるんだからっ♪)軽くストレッチをして、1時間ほど集中してヨガの世界へトリップ。

「いっちゃったぁん・・・」いつものように背中に頬をうずめて喘いだら、

あらら?耳のあたりがまさにチェリー色。

いやん、きゃわゆいんだから。

「どうしたのぉ?」

「○○さん!!」

うおぅ!!

目ギラギラさせながら、私の胸まさぐりまで5秒前。

ふっ、しょうがねぇ。

全身鏡の前で初体験。

ワタクシ、オオカミに食べられてしまいました。きゃっ。








・・・すみません。

私の性がイケないんです。
by room1224 | 2004-07-13 13:59
<< 男の指のひみつ 「殺したいよ」 >>