人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけてね。

20ン年間生きてきて、いくらこの私でも別れた男と流され寝ることだけはしたことありません。野次が聞こえそうだが、これホント。 正直、この数ヶ月シてません。「骨盤、ささるよ?」なんて言葉が遠い過去のよう。

でっ?

何が言いたいのか自問自答し殺風景なオフィスにて悶えてる私ってどうなの?ってな感じなんですが…。

それほどおぞましいことはこの世にないと思っていました。

がっ、

ついに、ついに目の前に姿を現わしたんです。そう、ストーカー女が。

私には珍しく?、あまり笑えないネタすぎて凹んでて詳細には書けません。秋頃から音沙汰がないなと安心して暮らしていましたが、引越し決定&妹を強制送還しました。ハイ。

そこの女子っ!!鍵だけはしっかりねっ!!ってあたり前なことですが、自分の身を守れるのは悲しいかな自分だけですから。
by room1224 | 2004-12-22 22:12
<< ありがとう 妹よ >>