One More Target?

ただいま。
つかの間の休息、関空から。

気がついたらもう新年なんですよね、いまだ実感がありません。でもやっぱり日本は落ち着きます。自然だけは人間が太刀打ちできないエリアで、いつだって安心していてはいけないのかもしれないけれど。

昨夜は本社の社員からの激励メールや、ここで出会った友人からのメール、コメントを読み返したりしていて昨夜はなかなか眠ることができませんでした。というか、まいにちをおいしくたのしくBlogのアップルちゃんとも初トークしちゃったし興奮していたのか…。

で、アップルちゃんに衝撃的なことを言われた。
ウフウフ言うてるで~」

その後すかさずマネージャーと同僚にも聞いてみた。
「電話はわからないけど、よく言ってるよね。もしかして計算じゃなかったの?
「君たち計算っていうのはあまりにも失礼なんじゃないか?愛敬って言ってあげなさい」

今年こそは媚び(て)ない(ようにみられる)女になります。
[PR]
# by room1224 | 2005-01-01 14:07

12月31日

今年は私自身、まるでドラマを見ているようでした。自分で自分を客観的に見ることができませんでした。それほどめまぐるしく、濃密な月日ばかりでした。

悲しい出会いもあれば、悲しい別れもある。嬉しい出会いもあれば、嬉しい別れもありました。

気まぐれで破天荒な私に一年間お付き合いくださって、とても感謝しています。皆さんとの繋がりが、私の勇気になっていることをどうか伝わったらいいと想っています。

来年は内面のイイ女(外見も重要ですが)になるよう努力します。

皆さん、おこがましいですが飽きやすい私をしかと見届けてくださいね。

**************************************

現在、プーケットに滞在中です。急遽のことなので半分、パニクっていますがこれも仕事、と体にムチ?打っています。とても、とても悲惨な状況です。空の色は日本と変わらないのに、何一つ違う世界がここにあります。どうか、皆さんは笑顔で新年を迎えてください。私の願いです。

投稿しようかどうか迷いましたが、お世話になった皆さんに挨拶なしで今年を締めくくるのはどうかと思いました。どうかご了承ください。

最後に、来年もよろしくお願いします...LOVE!!
[PR]
# by room1224 | 2004-12-31 12:24

恋愛成績表

恋愛力を性格などから診断するサイト、ricevere_yoshiさんからTrackback。


○○○○さんの恋愛成績表


データ
名前 ○○○○
性別 女性
年齢 27歳
評定平均 4
精神年齢 39歳
結婚適齢期 33歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ◎ 5
維持 ○
縁切り ○
振る舞い 趣味/行動範囲 △ 3
動作/表情 ○
対男性 ○
向上心 肉体 △ 3
ファッション △
夢/目標 ◎
考える力 問題把握 ◎ 5
問題解決 ○
自己分析 ◎
こころ 感受性 × 4
自己表現 ◎
心理操作 ○
オプション お金 ○ 4
ルックス ○
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


----------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」


最終的に一番気になって仕方がないのは精神年齢39歳の部分です。
[PR]
# by room1224 | 2004-12-26 22:27

HUG O WAR

自由が丘にあるハグオーワー

自宅や近所をうろつく時の私はいつもこんな感じのスタイルです。

ふにゃあ、みたいな。

初めて見る友人や同僚は絶対に驚く。

ビオレのCMに出演中の雅姫さんのお店です。とても優しい女性。

彼女に会うと、女性として生まれてきたことをとても有効に生きているなぁと実感する。

それって、できそうで意外とできないんだよね。
[PR]
# by room1224 | 2004-12-25 22:52

たいせつなともだちへ

このブログを通して出会ったまいにちをおいしくたのしくBlogのアップルちゃんについに30日、会いにゆきます。

お互い写メでしかわからないし、私の諸事情により、まだ会話もしたことがありません。
でも、会いたくてたまらない。同姓でこんなにも会いたい人がいるなんて初めてかもしれない。きゃっ。

大阪だけではなく、京都にも足を向けられたらなぁと思っています。こんなに浮き足立っているのは何年ぶりだろう。

ここ最近、正直言って絶不調。だけれど小さな灯火が未来に足を向けるキッカケになるのなら、どんな出会いも大切にしたいと思えました。

何が起こるかわからないこの先、どうか末永くよろしく。
[PR]
# by room1224 | 2004-12-25 21:21