バッグの中身

a0030306_91314.jpg
色気も若さもありません。
なんせ中身は英会話テキストですから。
でもコレがなかったら水の次にヤバイんです。
[PR]
# by room1224 | 2005-01-08 09:15

加速していく落ちていく

映画のキャッチコピーで「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ」というのがあった。

今の私なら深く、首を縦に振れるかもしれない。

どうしてこんな形になったのか、してしまったのか正直わからない。そうなるように誘導したわけでもないし、欲しいと思っていたわけでもない。そんな心境でもなかったし。

ただわかるのは直感で惹かれてこうなって、こうなった。

彼のことを想うと今までのブログを削除したくなるし、顔から火が出るんじゃないかってほど恥ずかしくて。「電話したら切れなくなるし、今夜は寝ちゃえ。いや、でも聞きたい・・・かも」まるでヴァージン、じゃなくて(すみません)初恋のようでどうした私状態。

何を書いてるのか書きたいのかわからないけれど、それほど私の中は彼でいっぱいで。

漕ぎ出した船は止まらないって言うでしょ。

私はもう止まれないから、あなたが飽きるまで側にいさせてほしい。
[PR]
# by room1224 | 2005-01-07 13:26

「後悔してるような、してないような・・・」

a0030306_15393115.jpgあまりにもキラキラまぶしすぎるし、激混みで落ち着いてフィッティングできないんじゃないの?と足を踏み入れることがなかったピーチ・ジョン。大阪にて、とうとう足跡を残してしまいました。

うぬぬ?なんていう商品も(だいぶ)あったけれど、ピンク大好きなのでやはり目がいってしまいます。その中でもこのネグリジェドールQに惚れてしまいました。しっかーし、恥ずかしい。いくらこの私でもハートドットはいただけない。シンプルなドットだったら即買いなのに。

で、時間ギリギリまで悩んでフィッティングルームへ。これがイケなかった。「お似合いですよぉ」・・・スタッフのおねーさん、信じてますからね。
[PR]
# by room1224 | 2005-01-06 16:21

お年玉

a0030306_13584277.jpg
今朝、ワイドショーでお年玉をいくらもらいましたか?ってインタビューしてたんです。低血圧のためボーっとしていたはずの頭がフル回転しました。

昨日電話で話した時も、お年玉の「お」の字も口にしなかった妹。
忙しさにかまけて、すっかり忘れていました。ごめんね。

それにしても高校3年生ってどうなんでしょう。中学3年生の時は3000円、昨年はついに10000円。ついにと言っても今の若い子にとっては少ない額でしょうけれど。

・・・今年は彼女も受験のことだし、私も頑張ります(なにを?)。 
[PR]
# by room1224 | 2005-01-06 14:21

ご機嫌の理由

関空に移動する前に、ふらふらっとドラックストアへ。毎年、福袋は買わないんだけれど1000円の黄色い袋を手にしてしまいました。

で、中身はというと・・・
a0030306_14172264.jpg
アジエンス シャンプー&トリートメント
ロレアル エクセランス(スムース・コントロール・ヘアセラム)

アジエンスもロレアルもそろそろ買わなきゃリストに入れてたものなので感動。神様、見捨てないでくれたのでしょうか?

ただ、アジエンスのボトルが大きいやつだったらもっとよかったのにと思ってしまうところが私の腹黒い部分ですね。うふっ。

そして、さらにもう一つ・・・
a0030306_14445449.jpg
ピエヌ パーリーピンク

以前、悩んで悩んで結局、衝動買いできなかったパーリーピンクちゃんに再会。

ファンデは使用しないので頬骨に入れたチークの上に、パフではなくブラシでたっぷりとのせました。

ツヤ肌もどき完成です。素晴らしい。
[PR]
# by room1224 | 2005-01-05 15:10