おはようございます

どうにもこうにも眠れなくて昨夜は、気づいたら年末の大掃除では間に合わなかった家中のありとあらゆるものを片づけていました。その間も「タクシーで行っちゃおうか。いや、いい加減もう無理。メールもないし」と一人でぶつぶつ。完全にうなされてました。・・・あまり笑えないネタなので、ここまでということで。

その掃除中、必要なものと必要じゃないものがはっきりと選別される度に自分のダメっぷりさをあらためて痛感しました。それは同じ物が呆れるほどあったからなんです。見当たらなくなるとすぐに買い換えてしまう性悪女でして私。CDはもちろん、服、本にいたってはそれぞれ店でも立ち上げるの?と問われても不思議じゃないくらい。

ということで、これらを野口さんや一葉さんもしくは諭吉さんに変身させてこちらへ寄付したいと思います。これぐらいのことしか今の自分にはできないのであしからず。
[PR]
by room1224 | 2005-01-12 07:22
そりゃ胃も痛くなるさ >>